はじめまして

アラフォー派遣社員のまろと言います。
 
現在は派遣社員としている私ですが、
今までの社会人人生、紆余曲折がありすぎました。
 
この紆余曲折をシェアすることで、今の仕事に疲れている方、
転職を考えている方、はたまた学生で就職活動に悩んでいる方などのお役に
ちょっとでも立てれば、と思いブログを開設することにしました。
 
お話ししたいことをざーっとリストアップしたところ、トータル10章以上におよぶ
長編大作になってしまうことがわかりました。
 
そのほとんどは失敗していくお話です。
 
もちろん都度楽しんではいるのですが、いろいろやり方が下手すぎて、
読んでる方はイライラするかもしれません。
 
でも、こんなやつもいるんだー。
 
なんだかんだでちゃんと家賃払って食っていってるし、まあ自分も何とかなるかーとか感じていただけたらうれしいです!
 
一定の更新頻度で公開していく予定ですので、よろしければお付き合いください。